仙台駅前の"安くてちゃんとした"ホテル・「ユニサイト」

ユニ1.JPG

仙台市に急きょ一白することになり、ホテルユニサイト仙台に宿泊してきました。

3年ぶりの仙台は駅周辺が様変わりしていましたが、ホテルの充実度は変わらず。

特に1泊5,000~6,000円台のビジネスホテルが意外とあり、今回も駅近になんと4,000円台で泊まれるプランを楽天トラベルで見つけることができました!


ミチカがステイしたのは最上階である8階のレディースルーム、シングルのお部屋です。

ドアを開けたところ。

ユニ2.JPG


部屋は16㎡あり、お値段のわりには空間に余裕があります。

ユニ3.JPG

ブラウン×ピンクの配色は温かみと可愛さがあって落ち着きますね。

デスク周りです。

ユニ4.JPG

レディースルームにはご覧のように三面鏡が設置されているんです。
こうして閉じておけるし、身支度の際も便利で嬉しい♪

デスクの右下には冷蔵庫、左下にはお茶セットとイオンドライヤー。

ユニ8.JPG


入口ドアの脇にあるクローゼットは、かなり奥行きがありました!

ユニ5.JPG

スーツケースを縦に収納できます。

この左側には全身が写るサイズの鏡もあり、やはり女性思いにできていますね。

お風呂も広々していましたよ。

ユニ7.JPG

アメニティーは必要最小限なので、スキンケア用品などは必須です。
(コットンだけはあります。)


インターネットには無線・有線のどちらでも接続可能で、さらに1階フロントの奥には小さなスペースにパソコンが置いてあります。
1台きりですが、24時間使えるそうです。


仙台駅の西口(正面)に「仙台パルコ2」ができていて、ホテルユニサイト仙台はその裏側にあります。

この夜は友人と会いましたが、ホテルの名前を言うとすぐに分かって迎えに来てくれたし、駅近なので食事やお酒のお店にも困りませんでした。


仙台駅の近くに安く泊まりたい!
でもちゃんとしたホテルじゃなきゃやだ!


そんなワガママを叶えてくれるホテルだと思います♪


<基本情報>
ホテルユニサイト仙台 宮城県仙台市青葉区中央4-2-3
詳細は楽天トラベルから♪

チェックイン:15:00 (最終 24:00)
チェックアウト:10:00
JR/地下鉄 仙台駅から徒歩3分



泊まりたい!って思ったらこのブログを応援してね♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村


旅館・ホテル ブログランキングへ



スポンサーリンク



この記事へのコメント